訪問ありがとうございます。

ユイナです飛び出すハート


5歳年下の夫と2022年秋生まれの息子(ゆいまる)との日常ブログですうさぎのぬいぐるみ




先日アメトピに掲載していただいた記事お願い




この理想高い入園希望に


なんと!


なんと!!


動きがありました!!






桜まさかの途中入園決定桜






第1希望の園ではなくて、第2希望だったけど

それでも嬉しいことに変わりなしキラキラ




よかったぁぁぁ

ほんとに保育園難民になるかと思っていたので‥

(エリアを少し広げたいくつかの園に見学希望の電話をした数時間後に決定連絡スマホがあったので、ほんっとびっくり)




連絡があった日から約2週間ちょっとで入園になるという

バッタバタスケジュールだけど頑張ります泣き笑い




それにしても

ラッキーボーイゆいまる、恐るべし看板持ち乙女のトキメキ