訪問ありがとうございます。

ユイナです飛び出すハート


5歳年下の夫と2022年秋生まれの息子(ゆいまる)との日常ブログですうさぎのぬいぐるみ



タイトルのとおり、全落ちしてしまいました‥


保育園、1歳4月入園赤ちゃん泣き


激戦区だと聞いていたものの、フルタイム育休明けでも落ちるとは泣



まぁかなり理想高く(送迎のアクセス良し、途中転園が必要ない5歳児クラスまで設置している)園希望を出していたので

無理めかもなと思っていたものの


いざ落ちると途中入園は果たしてできるのか?!と不安になりますね泣き笑い



でも不安になっても仕方ないし

生まれてから色々とツイてるラッキーボーイキラキラゆいまるなので

きっとなんとかなる!とポジティブに考えて過ごそうと思います。

復職したらこんなにマンツーマンで成長を見ることはできなくなるので、貴重な時間だと思って飛び出すハート