今日のエコーでめっちゃテンション上がったんだー!!

それは、、、、

photo:01


赤ちゃんのタマタマちゃんがはっきり見えたこと(笑)

お腹の中でバタバタと激しく動き回る中、ポロンと大事なモノを見せてくれました(笑)

これで99%男の子だねって先生に言われました。

(100%と言えないのが、医療の世界かと思った)

早速旦那さんにも送ったらめちゃくちゃウケてました♪♪

本当はエコーやるの事前に知ってたから、旦那さんもそのつもりで病院に来てたんだけど
いつまでたっても呼ばれないから、勤務明けで疲れてるのもあって断念して帰ったんだよねー。

残ってたらポロんが見れたのにね(笑)
また見せてくれるかな~

✽赤ちゃんのおっきさ✽
2282g(35w2d現在)