3階の原っぱを後にして、館内へ
この時10:30ごろかな?
3階のカフェはまだ空いてました。お昼を食べるつもりだったので、2階へ
もしもボックス…使い方間違ってるけど


ガリバートンネル☆
ホントに小さくなったら…と多少ビビってるところ笑
ベビースペースにあります(未就学児のみなので、小学生は入れません…最初で最後のガリバートンネルだな)

巨大ガチャガチャをやったりしました



ベビースペースにあった、球を入れると音が鳴るオモチャが楽しかったんだけど、この後写ってる中華系の男の子と激しくやりあいました。あんな声が出るなんてびっくり

男の子が、向かって左の違うオモチャの球を入れるもんだから、メチャクチャ怒ってました(・・;)
園でもあんなにおこりんぼうなんだろうかガーン