{7919AF09-F7E3-4E69-855C-595C906C2620}

自分の誕生日🎂を製作
あ、皆さんお久しぶりです

↑はdさん妹がスポンジとクリームを用意してくれました!お店のよりずっと美味しい

自分で製作して祝う、すばらしい!





{69341A60-19FB-41B4-AF86-A0F4F2DE2E4C}

サンタさんにはずっと「潜水艦」が欲しいと言ってましたが、サンタ助手のアドバイスを聴いているうちに、奇跡的にシルバニアに移行して、助かったサンタさん。まぁ、遊び方は独特で、明かりの灯る大きなお家も立派なガレージに。(写真参照)

今日は誕生日なのでずっと憧れてたアクアビーズセットをプレゼント。いとこたちが笑ってはいけないで爆笑する中、ひたすら製作をしています。
{30A74629-EFEF-4B4E-91DF-3D9DABBFE432}


5年前の恐ろしい出産から早いもの。おかげさまで、色々と思うところはありますが、まあまあに育ってます。皆さんに、助けられ支えられたこの一年。ステキな出会いもありました。そんな皆さんに、来年は私にできることを少しでも返していこう。

また来年もよろしくお願いします♫
全然ブログを更新しないですけど!