早く起きて、早めに朝ごはんを食べたおかげで、部屋でゆっくり
{1E61D09A-0438-437A-B220-B9D16698DBEF}

それでも、予定より2本早い電車に乗りました。ところが、大井川鐵道の金谷〜新金谷に行く電車が本数が少なく、8:10を乗り過ごしてしまい……その次が9:01びっくり結局予定してたやつに乗りました🤣
{B3807A34-8594-4181-BA1D-9A11B6234267}
まじか…と約1時間駅舎で待ちましたよ

いいよねーこのレトロな電車!大井川鐵道は廃車になった、私鉄も運転してます
このうす〜い緑の電車に揺られること5ふん!ようやく新金谷へ!
新金谷がトーマス&SLの始発です

{AB57692F-E065-482C-B454-7C13AD2108DA}


おお、お姿が!
{975C5BAF-43E9-4CF2-AB0F-7252222B7E45}

{AA41D75C-6CCF-46A3-BC64-CDACD3AC357B}

なぜか、バックして来たトーマスくん
{AE580565-E21B-4DDB-BF4E-B717B4A0FF3D}

ここ、新金谷〜千頭まで約1時間SLの旅を楽しみます

続く富士山富士山