連続UP~

セリアに鏡を買いに行ったので、
ついでにセーフティグッズ見てきました

photo:01


コーナーガード買ったよー


両面テープを自分で貼るのね
で、この両面テープ微妙に長さが違う笑
まあ、切ればいいしね
photo:02


ハサミで簡単に切れます


貼りました
photo:03


Beforeを撮っておけばよかった!

机の下に転がるのがブームらしく、
足の内側にぶつけてます
とりあえず今日はここまで


私は買ってないけど、セリアには木目調があったよ
今回は木目調よりこっちの色味の方が合いそうだったので、こちらにしました
机をぐるりと貼る予定です

ダイソーにもあったかもしれないけど、
セリアのは初めからL字になっていて貼りやすかったです




以前にコーナーガードにチャレンジした記事
ダイソーのコーナーガード

iPhoneからの投稿