結 結です。


本日は、ホワイトデーのお返し求めて


MITSUKOSHI、丸栄、松坂屋、パルコを

下見、探して来ました。


時間にして4時間 足が棒になりました。😅😅



コスメ、ブランド財布、ブランド鞄、ジュエリー、スイーツ、当日の食事場所、お土産手配準備

などなど。


今回 同行しましたが😆

誘って頂いた先輩 な、な、な、なんと3回目の下見😍😍😍


それは、お相手の女性 お幸せでしょう。

どれだけの時間と想いが詰まっているのか☺️


きっと さり気なく下見情報からリサーチして

修正する為に、再下見からの再リサーチで今回です。


ピンポイントにハマらないわけ無い。ですよ。


水曜日までに 3候補を毎日の会話に混ぜて決定されるそうです。


準備の大切さと想う時間の量に感動しました。

本日は、誘って頂きありがとうございました。



バレンタインデーと違い ホワイトデーはお返しがお相手女性によって 全く違っていいなぁー。と感じました。


安易にお返しを 同等で考えていませんか?

スマート男子との差 


ビックリ‼️して

まだ 間に合います。リサーチ、リサーチです。


ビックリ‼️ と 想いの時間を感じて貰える

プレゼント🎁 頑張って行きましょう。