◆◆◆◆◆HOME◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆HOME◆◆◆◆◆

インテリア・料理・育児・ダイエットに奮闘中

Amebaでブログを始めよう!
昨日、保育園に迎えにいくと、画用紙をもって私の方にかけてくる結衣さん。

「ママー」

「はーい。かえろー」

「はい。ママ」

画用紙を渡す結衣。

画用紙にはブルーの色鉛筆でニコニコした顔が描かれてた。

おお、笑っている顔をかけるように。。。。口の中にベロがある。。。

成長したな。

絵をみていると

「ママ、いつもありがとう」

なんだって・・・・結衣さん・・・・

ちょっと感動とともに先生におしえてもらったんだなとよぎる私。

「いいえー結衣もいつもありがとーー」とぎゅーする親子。


家に帰ると。。。
昨日の集中豪雨の中、食事会に向かいました。

雨なので自転車をやめて徒歩。

10分くらい歩くと、晴れてきたのでがっかりしつつ緊張しつつ

食事会場所へ。。。



なんとっ

時間ぎりぎりではいったら。。。

私が一番乗りでした。おおう。

緊張たかまるな。おい・・・・ 


前々から気になっていたカフェの内装はまあまあ予想通り。

予想外なのは、オーナーさん?

なんだか雰囲気がよく、きれいな感じの方でした。

料理はおいしくてリーズナブルでした!!

今度旦那といくのもありかもですっ

写真は初めての方々と一緒だったので恥ずかしくて取れませんでしたーー

( ;∀;)

買い物を極力抑えて。。。1000円超えないように
2日1回くらいで買い物をします。

土日に母と妹が来るので冷蔵の中を減らそう!!と
やってたら。。。。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



カロリー(O_O)
やな予感はしていたの。。。


土曜の夜からうすうす気づいてはいたの。


ただ、ただ、

orz




がっつり汚れてかえってきたーーーーーー( ゚Д゚)



どーしたらいいんですか?(;´・ω・)これ。。。

母はそのまま、捨てようかとも思ったけどさ。
一回目からじゃほぼ使い捨てのために買ったんかよと

自分をいさめ

奮い立たせたよ。

頑張ったよ。

旦那がなんも知らずにテレビにくぎ付けの間に洗ったよ。

食器も洗ったよ。ああああああああ

もううううこんな時間だ

お風呂にはいりまーーーす。。。