こんばんは、わたしです。


最近立て続けに「メンヘラ」「サイコパス」って言われて激しく落ち込んでいます。


わたしのことをメンヘラもしくはサイコパスと思う人は、どういうタイミングでどういうつもりでこういうことをしたのかってその時に聞いて欲しいです。


「交際クラブで働くなんて親がかわいそう」


これがサイコパス?


わたしは22歳で大学を出てから親にお金をたかったことなんてないし深夜に「今何してるの?」とかもLINEしたこともないわけですよ。


それなのにサイコパスってなんですかそれは


メンヘラでサイコパスでノイローゼってもう三重苦ではありませんか。

もうやめてほしい。


わたしの話はやめてほしい


猫を飼ったこともないのにスマホケースを猫(かわいい)にしてるから?

初めての場所で迷ったから?


疲れたのでねまーす、おやすみなさい