東京都知事選挙の小池百合子さんのニュースを見る度に他人事ではない気がしてハラハラします、わたしです。

わたしもゆりちゃんですからね、ゆりちゃんになってもう10年です、長い時間をゆりちゃんとして過ごしました。

つらいことやつらいことやつらいことがたくさんありました。

メンタルがもてば大吉、もたなかったら大凶です。

今年は既に3回もノイローゼになって髪の毛を染めたりしてああ人ってこういう時にイメチェンとかするんだなぁって分かっただけ生きててよかったなって思っています。

でもさぁ苦労って自ら語るものじゃないよね。

不幸じゃないと努力ってできないですか?

何を言っているのか分からなくなってきたところで本題です。

もろもろ幸せのリバウンドがきちゃって脳神経がオフられて携帯をにぎれども何もせずにYouTubeとかを見てしまってごめんね。

原稿書いたりジム行ったり四角い部屋を丸く掃除したり(ロボット掃除機が)お芝居観に行ったりご飯食べたりはしているものの、よろずのことがスロースターター化現象が起きていて腰が重いのなんのですよ。

そろそろスイッチをオンに切り替えたいところだけれど、わたしはオフに切り替えた覚えもないもので、スイッチが見つからないの、スイッチが。

ただ唯一の最近の朗報としましては、毎日風呂に朝晩入ってます、えらい。