いつも読んで 

頂き有難うございます(^^)


フォローさせて頂いてるブロガーさんたち

続々と妊娠報告されていて


遠巻きながら良かったねー♡

頑張ったもんね💪

元気な赤ちゃん産んでねヽ(=´▽`=)ノ

と思いながら

いいね!させて頂いております照れ




あ、さて私めは最近サボりがちな妊活


ぶっちゃけ飽きっぽいので

妊活に飽きたというより妊娠しない事に

飽きてしまいました(T_T)ピエン


だってさだってさ

頑張っても全然カスリもしないのよ?

もう7年よ?7年

自然妊娠なんて都市伝説だと思ってるよ!

あたしゃー


でも、もっと長い事頑張って

授かった人もいるけど

きっと、私のような体質は

もっと早く結婚、妊娠すべきだったんだなあ

と諦める

他に何かすべき事がある

子供を産み育てる事が全てじゃないと

諦める


※諦めるの語源とは

「明らかに極める」

物事を明らかにして、人間にはできないこと

どうしようもないこともあるのだと

理性的に確認するということ。

という仏教用語



武田双雲さんの人生論

生まれ持った自分を卑下せず
諦めて認めて受け入れて
活かしていく
そういう人生ゲーム設定

心屋仁之助さん
「人生は自分肯定ゲームなんだ」

どんな自分も肯定していく
人生ゲームを
私達は楽しんで生きて行く
らしいのですニコニコ

どうやらこの世は上手くいかない自分を肯定し
楽しんで行くゲームのようですよウインク



最近は経済的自由(ファイヤー)した方と
仲良くさせて頂き色々聞いていて
私もファイヤーかサイドファイヤーする事を
目標にしています。

仕事は美容師は好きなのですが
いかんせん体力的にキツくて
この歳で昼休憩なく9時間ぶっ通し
立ちっぱなし、喋りっぱなしで
給料も安いし


もっと自分で物販とか
完全にフリーランス美容師とか
(業務委託じゃなく)
とか色々模索しています(^^)


私も思うように稼げない
思うように妊娠出来ない
人生目標の母になれないとか
色々あるけど思うように生きられない自分を
肯定し許していくゲーム頑張ろうヽ(=´▽`=)ノ
皆も頑張ろうヽ(=´▽`=)ノ