いつも読んで頂き
有難うございますヽ(=´▽`=)ノ

週1パートでのんびりしていたんだけど

主人が家に居るだけなら働きなさい!
というので重い腰を上げ
就活しましたヽ(=´▽`=)ノ

時給だと忙しくても給料変わらないし
自由に休めないので
フリーランス美容師として

個人事業主契約になりました。

新規オープンの店鋪なので

人間関係煩らわしくないかな?って



とりあえず週3回からにしました。

(週1パート継続で)



フリーランスは

時間給の概念ではなく



売上げの成果報酬なので

自分が1カ月欲しい額働けば
休んでも早退しても自由

副業でメルカリ物販や
婚活パーティーのお手伝いや
やりたい事やろう!と思ってます(^^)

そして自由に休んで旅行に行き
見たいものを見て、美味しい物を食べ
会いたい人に会い
気になるイベントに足を運び

短時間で効率良く稼ぐ!

で、たまに妊活
という風にしたいと思う(^^)

この歳で気づいたけど

私会社に属して


アレやれコレやれ
コレ辞めろアレ辞めろ

コレが良いアレ悪いって言われる
あんまり好きじゃないみたいてへぺろ
皆好きじゃないよね(^_^;)

後有給とかあっても土日祝日駄目とか
夏休み、年末年始にくつけては駄目!とか

いったい誰の為の有給なんだい?
とか思うし

自由にしたくてこの仕事してるのに
かなり不自由だよねー!えーって

でもこの時代自分に合う働き方
あると思うんだよねー!

後ね!ダイエットアドバイザーみたいな
仕事したいと資格取ろうかな?って
漠然と考えてるよウインク

でもその前にオイラが痩せねーとな!指差し指差し指差し

ぽっちゃりなダイエットアドバイザーなんて
信用出来ないもんね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

て事で近況報告でしたヽ(=´▽`=)ノ