いつも読んで頂き
有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ

今年も宜しくお願いします🌸



今年の正月は主人の実家に行き

近くの温泉旅館に泊まったよ

海が見える温泉♨旅館で決して

高級ではなく

田舎の御飯が美味しい小規模旅館でした。








近所には魚のアメ横と言う
魚屋さんストリートが有り
そこでも食べ歩きして

美味しかった(^o^)


義実家の近くには

食べログ一位になった回転寿司弁慶があり

そちらにも行きました!


本当にネタが新鮮で美味し過ぎた照れ照れ照れ照れ



美味しいものをたらふく食べた旅でした♪


帰り道主人とふざけて
こんなん作ってみた


明けましてじゃなく
開けまして爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

とても笑った楽しい旅でした♪



意外だった事が一つ
主人の方から
体外受精はしないけどタイミングはしませんか?
生理ある限りは。

もしその気がないなら犬🐶を飼いませんか?
と言うニュアンスを言われましたびっくりびっくりびっくり

私的には
あーた!タイミングやる気あったんかい?
まだ子供欲しいのか?
とビックリしました!!
私が妊活に燃えてるときは
あまり協力的じゃない感じしたけど
私が何も言わなくなると

アレ??ってなるのかしら?
けど仕事忙しいから土日しか無理ですよ
と言われたけど


が、しかし、しかしですよ私が
生理が来ないんですよ11月から(T_T)

絶賛更年期障害発動中で
起きれない倦怠感、頭痛、ホットフラッシュで
大変でした(T_T)

鍼灸に行ってやっと普通の生活が
できるようになりましたが
まだまだホットフラッシュが出て
気持ち悪いです絶望絶望絶望絶望

本当に瞬時に熱くなり熱る汗が出る
大変です〜


仕事は今はパートで週一なので
ゆっくり過ごしています。

メルカリのせどりが少し売れているので
もっと売上あげれば嬉しいなと
思って勉強しています。

売上が安定するまでは
パートでもしようかな?とか
考えてます(^o^)
旦那さんがいるので
収入や生活はそこまで心配ないので
有り難いです(^o^)

そんな最近の生活でした照れ