いつも読んで頂き

有り難うございますヽ(=´▽`=)ノ


痩せたいと言いながら

ビュッフェに行く矛盾

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








最近読んだ本から
幸せに生きる人生のヒント貰ったよヽ(=´▽`=)ノ

それはね
世間の普通に合わせなくて良い!

と言う事


自分の心にしか正解はない

と言う事


そもそも正解を外に探す必要がなかったの

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




立派な夢がなくてもね


やりたくない事をやらない

嫌な事からは逃げる


それだけで簡単に幸せになれる

と言う事


私の場合

自分にとって嫌な事

それはね

規則、規制、強制、駄目、決まり事

不自由、好きな時休めない事

働く時間が長い事。


だから正社員辞めまーす爆笑爆笑


正社員の安定より不自由な方が嫌でした。


サイドファイヤーみたいに

(半分隠居生活みたい) に

ある程度貯金しながら

週休4日くらいで

散歩したり本読んだり

映画観たり

近所の動物園行ったり

ノンビリ生きていきたいです。


主人と旅行しながら

ある程度したら犬でも飼って


嫌な事はやらず

辛いことから逃げまくって

世間の普通に合わせないで

生きていきたいです💪



日本の教育は
石の上にも三年とか
耐える事が美徳

逃げたらそこで終わり
とか逃げるな立ち向かえ!
って教わって来たよね

でも
野生動物ならサッサと逃げるよ!

知能の発達した人間だけ
立ち向かう
耐える選択をするよ!

立ち向かいたい人はどーぞ!
逃げたい人もどーぞご自由にヽ(=´▽`=)ノ

危うく頑張って普通になろうとしてたよ私
自分らしい生き方していきたいと
思いまーす照れ照れ照れ