いつも読んで頂き
有難うございますヽ(=´▽`=)ノ


ちいせぇ野郎とは
この私です!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私ね昔関係があった元彼というか
ボーイフレンドというか
付き合う前に

お突き合い(メイクラブ) して

ちゃんと付き合おうと
持ちかけたら振られた
経験があります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

このクソ男が
また、イケメンで高スペックでね
未だにSNSで繋がっていて

たまに投稿を観るのですが

毎度祈るような気持ちで
「老けてブサイクになっていますようにお願い
と願いながら投稿観ています。
😁😁😁ハゲててくんないかな?

なんてね思いながら
拡大して投稿写真観察してるよ爆笑爆笑
ガン見目


そんな
ちいせぇ野郎な今日この頃です(^o^)