いつも読んで頂き
有り難うございます\(^-^)/

コロナなりました(;´д`)
喉がガラスが刺さったみたいな
痛さでした😢⤵️⤵️
喉一面が口内炎になってる
みたいな😖💥
あと倦怠感と咳

熱はなかったけど
夜中咳混んで眠れなかった!

今は抜け毛と 喉の渇きが凄い!


感染者凄いみたいなので

皆さんもお気をつけ下さい

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



最近は 主人と二人の生活を

受け入れつつも 


子供がいる生活が良いなあと

思ったり   

でも今の自分の体力では

赤ちゃんは育てられないよな

と思ったり

 養子について考えたり

卵子提供を考えたり

したけれど


養子も卵子提供も

産まれて育ててたら

養子だろうが 卵子提供だろうが

関係なくない?

自分の子供だよね!

と思った!


てか

この人凄くない? 




卵子と精子のカタログから
可愛くて茶色い髪の18歳女性の卵子と
金髪で青い目の男性の精子を選んだって
凄いね(^ー^)

66歳かあ

一回も結婚しなかったけど
赤ちゃんを産みたい育てたい
って気持ちが66歳まで続いたのね!

双子って事は複数胚移植かな
一人で育てて行くんですかね?
凄いなあ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

それとは別にナリ心理学のナリ君記事

障害がある子なんて産むんじゃなかった

この記事のコメントでも
障害がある子のママさん達がコメント
沢山していますが

こんな子が産まれるなら
不妊治療するんじゃなかった❗
等リアルな本音が沢山です。

ここでも周りから
「子供は親を選んで
産まれてくるんだから
貴方なら大丈夫と思って
障害のある子供が産まれてくる」
とか 他人事だから
適当な事言う人もいるみたいで

じゃあアンタが育ててみなさいよ!
ですよね?

受け入れられないのが普通だよね?
何故うちの子が?
普通の子が良かった

って そりゃ思うだろうなあって
普通の子供の子育てだって大変だろうに

障害がある子なら何倍も何十倍も
大変だろうなあ
と思ったよ😢

弱音も吐きたいよね
産むんじゃなかった
そう思う時もあるよね?

普通の子供が良かった
あの人の家は普通の子なのに

普通の子供を育てたかった

そりゃそう思う事も多いよね

障害者のママって
美談に溢れかえって
リアルな愚痴とか弱音あまり
聞いた事がなかったので
本当にそうだよね!と
思いました。


子供がいる人 いない人も 妊活中の人も
それぞれが  それぞれの状況で
一生懸命生きているんだなあ
と思った今日この頃でした。