いつも読んで頂き
有り難うございます\(^-^)/

2月5日以降 生理が

きていませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

タイミングはとりました✨

えっ?もしかして!? 

ついに! 私にも?音符音符音符音符音符音符









なーんてね!

びっくりびっくり




安心して下さいチューチューチューチュー

妊娠していませんよっ


えーんえーんえーんえーんえーん

凄いホットフラッシュ祭りだよ😅
アチいーアチいー


漢方の先生に話し聞いて貰ったら

閉経じゃなくて
転職のストレスで
体と心が緊張状態なんだって
びっくりびっくりびっくりびっくり

確かに同じ職業とは言え勝手が
違うし 場所も人も違うから
かなりエネルギー使うよね😉

と言う事で漢方も
リラックスとイライラを緩和させる
漢方になりました。
閉経じゃなさそうと先生が言ってくれた
だけで安心爆笑する単純さ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
ポジティブな人って
そう言えば
自分に超甘い!ですよね~


辛い時に 自分に
「頑張れ頑張れ」言わない爆笑



辛い事からは、マッハで逃げる🏃
だって辛いからチュー

石の上にも3年  いない 
石の上みたいな冷たくて固い所には
1日もいない爆笑


私が新しい価値観を気づかせて貰った
スーパーポジティブさんは

例えば

こんな悩みの人がいたら
スーパーポジティブさんに
相談すると

悩んでる人
「会社に休みを申請すると
繁忙期だと 上司が
嫌な顔するのが嫌で
嫌な顔されると思うと
休みを申請出来ない😢のが
悩みです😢⤵️⤵️」

と言う人に
(こう言う悩みよくあるよね)


スーパーポジティブさんは
「え?なんで?
嫌な顔されたら
好きな時に休めるんでしょ
良いじゃん🎵」

「嫌な顔されたら好きな時に休める🎵」
って思えば良くない?

💦えー💦
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
すす凄くない?‼️  その発想の転換

そう考えたら
なんか軽くなるねウインク

この発想なら
子宝治療で休む事で嫌味や
文句を言われても
上司に言われても

嫌な事言われたら
子宝治療遠慮なく出来る
\(^-^)/って思ったら
軽くなる、かも?

怒られる方じゃなく
願いが叶う方にフォーカスしてるのね❗
確かに 願望が叶うなら良いよね

上司が、ニコニコ優しいけど
願望が叶わないより
良いかもね\(^-^)/


もう1つエピソード

皆さんは小学生の夏休みの宿題
早めにやりましたか?
ギリギリにやりましたか?

私はギリギリでお母さんに手伝って
貰って半べそかいてやってました爆笑
(本当は毎年手伝わされるお母さんが
半べそかきたいよね爆笑)

スーパーポジティブさんは
夏休みの宿題一回も
やった事ない!との事びっくりびっくりびっくりびっくり

夏休みの宿題をやらないで行くと 
怒られるのは学校が始まった日の
1日だけ

宿題をやるなら
何日やんなきゃいけないの?

と思うと

宿題やらずに いっぱい遊んで
そのかわり 1日怒られた方が楽チョキ
だし  その方が得と言っておられました!

凄くない?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
宿題やらないで行く選択肢ありました?

このようにずば抜けた
スーパーポジティブさんみたいに
なれないけど

そう言う考え方を聞くのも
なるほどなぁー
そりゃ落ち込まない訳だ\(^-^)/
と勉強になりますよね黄色い花あじさいクローバーブーケ2ブーケ1