いつも読んで頂き

有り難うございます\(^-^)/

本日レベル44になりました拍手プレゼントお祝いケーキ誕生日ケーキ



主人が、休み取れなかったので

一人で

自宅から50分の温泉に

行きました!♨️


源泉かけながし

 加水加温なし

雅楽の湯さんです(東武動物公園駅)
今日は露天風呂が最高に気持ちいい


うたの湯に来る時のルーティーンは

温泉♨️に入る
ブュッフェを食べる
食べすぎて苦しくなる
休み処で仮眠する
再び温泉♨️に入る
館内着に着替えて足湯に浸かる
サイダーを飲みながら中庭でボーとする



シルク風呂
高濃度炭酸泉(温泉)
最近寝湯の素晴らしさに
目覚めました。
凄い気持ちいいですね!
 

中庭の足湯
(主張している私の足爆笑ヘーイ🎶)
美味しいと評判のビュッフェ
名物十割そば
姫竹天ぷら  菜の花天ぷら
名物カボチャプリン 桜餅も手作りで
美味しかった\(^-^)/


なんか 私幸せなのかもしれない

主人は優しくて守ってくれるし
姉弟とも仲良く
主人がヤキモチ妬いて来ます(≧▽≦)
「そんな姉弟で、ラインする事ある?
仲良くて良いね!えー」と
スネ夫になっています。

義理の両親も優しく堅実で
トラブルを起こす要素もない

うちの父親くらいですね!要注意人物は笑い泣き



結局は全て
自分次第なのかもしれない
子供が居なくても幸せな人がいて
子供が居ても不幸に感じる人がいて
お金が無くても幸せな人がいて
お金が無くて不幸に感じる人がいて
独身でも幸せな人がいて
離婚して幸せな人がいて


必ずなにかしら
メリット デメリットがあって
メリットばかり欲しいって言っても
無理だし

デメリットだけって事もありえない
切っても切れない

メリット  デメリット

今日はそんな事考えていたよ😉