いつも読んで頂き
有り難うございます\(^-^)/

昨日はお友達が


トリートメントモデルで
来てくれました。

はるばる横浜から
来てくれました!

当日はトリートメント

デトックス クレンジング

カウンセリング含め2時間半

でした。



友達のお好みは

瑞々しく ハリコシのある髪の毛ピンク薔薇


理想に近づけるかな?




ビフォー





アフター


どうでしょうか?

うるうる~✨
瑞々しく ハリコシが出て
大成功チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
とっても喜んでいました。

このトリートメントが凄いのは
天然の栄養分で出来ていて

人工的なもので
コーティングして艶を出す訳ではなく

髪の毛本来の力を取り戻す事

見せかけの人工的な美しさではなく
元々の髪の力を引き出し
美髪を育てるのです。

なので今 私は
美容師 兼 美髪師です\(^-^)/

友達も手触りの良さに
笑ってしまう程喜んでくれました。

これから沢山の人に喜んで貰いたいと
思います照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ