明けましておめでとうございます(^◇^)

昨年もブログに遊びに来て頂き

いいね!や コメント メッセージ等

関わって頂いて

有り難うございます\(^-^)/


本年も何卒宜しくお願いします。


不妊治療を辞めて

ぶっちゃけ 

好きな物を 好きな時に食べ

お金も使えて 甥っ子達の

クリスマス お年玉も

沢山あげられて 


治療している時の

卵子が育ているか?

採卵出来たか?受精したか? 

凍結出来たか?

結果に感情が振り回される事もなく


それはそれで

寂しくもあり、

別の意味では幸せです照れ


お正月は

私の家族と主人と皆で外食をして

大きな公園で 皆で話ながら

ウォーキングして

実家に戻り

お菓子と酒🍺で

二次会をしていました。


姉が突然

父の事をカウント伯爵に似てる!

と言い出し


皆で似てる似てる!と大爆笑爆笑爆笑

眉が繋がりそうな所とか

目尻や鼻がそっくり🤣



すると姉のご主人(義理の兄)が
「俺はこれに似てると言われる」
っと言い出し

大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 面長、髪型 鼻 口が
そっくり過ぎて 大爆笑爆笑爆笑爆笑


すると今度は弟が笑いながら

「俺はこれに似てると言われる!」と


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑似てる~
大きい目と笑顔と人懐っこそうな感じ
爆笑爆笑またまた皆大爆笑爆笑

そして私は急いで主人に似てる
キャラクターを探したら

いました!!💡
こちら
目尻と輪郭と そっくりで

またまた皆大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

でした。



2022年の正月は

うちのファミリーが

セサミストリートファミリー

と言う事が判明した正月でした爆笑


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今年はやりたい事リストを書いて


すぐ出来る事には⭐マーク

少し時間がかかる物には♠️

かなり先になりそうな物は🍀

等に分けて

書き込んで叶えて行きたいと思います

\(^-^)/



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

私 今年2月からは六星占いでは

12年に一度の良い年

物事が達成する年なので

占い通り 良いことがありますように🎵


新しい職場が良いところで

ありますように❗

と願っています。


新しい職場は ある程度したら

完全週休二日のフレックスになるので

完全週休二日の前日は

半日勤務してはや上がりしたいと

思っています♪


私達の時代の土曜日は

午前授業で 早く帰れるのか 

嬉しくて土曜日はいつも

ワクワクでした照れ


その感じで 休み前日は

早上がりしたいです爆笑



皆さんも良い事が沢山ある

一年でありますように♪♪♪