いつも読んで頂き
有り難うございます\(^-^)/

今朝の夢が

最近癌で亡くなった同級生(男性)が

夢に出てきて

病気が治り 今も生きていて 

亡くなる前に付き合っていた彼女(同級生)

との間に子供歩くが出来て幸せそうに

笑っている夢でした。


私は彼に「良かったね~照れ照れ照れ照れ

と言っている夢でした。


起きてから夢だと分かっていても

なんだか彼が、あの世で幸せに

暮らしている

気がして 幸せな朝でしたデレデレ




ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

一昨日はお世話になっている漢方の先生が

テレビに出ていらして

カッコ良かったしラブ勉強になりました。


たまたま一昨日が漢方の通院の日で

漢方薬を加味逍遙散から

人参養栄湯に変えてたら

みるみる体力がつき

気力も出て来た!と話したら


「その辺りの話をテレビで話すから

良かったら観てね😉」

と言われました。


そして先生にコロナが怖いと話したら

今飲んでる漢方処方なら

免疫高めるから コロナに

ならないと思うよ😉

もし、なってしまったら直ぐ電話しなさい!

と言ってくれました\(^-^)/


コロナ治る漢方があるのかな?



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日久しぶりに同じ歳の友達に会って

話していたら


43歳になって体の変化凄く感じるよね?

顔のシミも増えるし

直ぐ疲れて 

睡眠取らないとやってられない笑い泣き



気持ち的な変化は

若く見られたい❗

とか

女として見られたい モテたい

とか

そう言った欲がなくなるよね笑い泣き

そうゆう女として!というステージに

上がるのは疲れちゃうよね?

と話していました爆笑


その友達は子供二人いるママだから

その気持ちになるのも分かるけど


子供いないのに

そう言う欲がない私って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


若々しく身綺麗にしていたいとは思うけど

男目線はどうでもいい爆笑


自分が良いと思うお洒落で

男ウケはどうでも良い

みたいな、ねウインク


ヘアースタイルも

ショートカットにもチャレンジしたいけど

勇気いるし 細身で首が長く顔が

小さくないと かえって老けて見える

可能性ありだな!と思う。


でも 今までチャレンジしなかった

外見的な部分も 今後は

チャレンジして楽しみ

たいと思いまーす\(^-^)/


音符音符音符音符音符音符音符音符

今インスタでフォローしてる方が

アラサー夫婦で365日旅して暮らしていて

住居が車の ワゴン車


生計は、ブログや旅行情報発信 

ネットショップ等でたてている


座右の銘は 「二人だから出来る!」


と言う素敵な ご夫婦の投稿をみて

人生を楽しんでいて素敵だなぁ

と思いました。



私も43歳

がむしゃらに子供が欲しい時期は

過ぎて


子供の居ないメリットの方にも

目を向けられるようになりました。


誰の目も気にせず

好きなお洒落を楽しみ口紅ブラシハイヒールドレスセータースカート


美味しい物を食べてラーメン鍋ステーキハンバーガー


温泉巡りを趣味に

好きな温泉を見つけて


他人の為に使う金銭的余裕があって


家族が仲良く 主人ともふざけ合い

良く笑い


たまに友達に会う


それも幸せなんじゃないか?爆笑

とも思います照れ


今日私は仕事納めです🎵


今年も皆様 いいね👍️やコメントや

メッセージ有り難うございました。\(^-^)/

励ましや 質問に答えて頂き

とっても嬉しかったですm(__)m


来年も宜しくお願いしますおねがい


皆様も良いお年をお迎え下さい🎍