いつも読んで頂き

有り難うございます\(^-^)/




前回の記事に

こんな コメントがチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


と言うコメントです!


この、死んだ魚の骨さん
私の交流あるブロガーさんにも
なんかコメントしてるの覚えがある!

覚えとくね!



でもね、わたくし的には
批判的?なコメント来たら
ブロガーとして一人前だと
思っているので

やっと批判的?なコメントが来た報告を
皆さんにしたくて\(^-^)/


私が知る限り、批判的なコメント来る
ブロガーさん達は
人気ブロガーさんだったから


もしかして これは!??
私も色んなジャンルの方に読んで貰える
一人前のブロガーに
なったってことかな?爆笑爆笑

でもこのコメント批判的と
とらえて良いやつかな?


何はともあれ👇️こんな気持ちよ

こんなに早くこの絵を使う日が来るなんて
爆笑


だってさ全く何も関係ない人が
タグ付けとかで検索して
読んでくれてるって事よね!


わたくし死んだ魚の骨さん
Dead fish boneが
どなたかは存じ上げませんし
クリックしても表示されないし
Ameba会員にもなっていないんでしょう

ただ分かる事は2つニヤリあってさ
Dead fish boneはね





年齢の話になると
突然現れて 今回みたいな伝言を
残すよのよね~ ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
年齢パトロールしてくれてるのかな?
使命だと思っているようです。


そしてDead fish boneは
全然知らない私の 長い文を 
Ameba会員にもならず
最後まで読んで頂き 
感想まで書いて行ってくれる
って言うのは………









お時間が沢山ある方なのね!

お時間セレブですわね!あなた

「時間セレブ」羨ましいぞ!このグリーンハーツ

時 間 セ レ ブラブラブ


でも せっかくですが
変わり者の私は
今の令和の時代は40代は
まだ初老だと思っていないの照れ

年齢の捉え方は個人の自由なので

平均寿命が80歳以上の時代に
40歳が初老ってさ
人生半分は老年期って事でしょうか?
老年期長くない?爆笑爆笑爆笑




でも 心配とパトロールしてくれて




慶応か明治時代なら 変わり者の私でも
そう思ってたかしれないねウインク

何はともあれパトロール & ご心配
有り難う!
時間セレブさん