いつも読んで頂き有り難うございます
\(^-^)/

昨日のケーキ

主人に 「良くあのクォリティーで

ブログに載せたね!凄いね」

🤭🤭🤭🤭って

言われました爆笑



でもその後


でもそれくらいで良いんじゃないかな?

俺はFacebookとかインスタグラムで

料理上手い人が

「こんな上手に作れる私、どう?」

みたいな投稿はあまり好きじゃない!

だから それくらい素朴で良いんじゃない?


って言われました

慰められた? 

どうやら励まされたらしいです😆


でも味は美味しかったです爆笑

シフォンケーキが甘いから

生クリームは砂糖あまり入れなかったので

大さじ一杯の 本和香糖が

優しい甘さで丁度良かった🎵


今ケーキ高いじゃないですか?
ホールケーキ買うと3000円はしますよね

今回は苺が季節じゃなくて高かったけど
1000円以内で作れて味は美味しかったので
オススメですよバースデーケーキショートケーキ

今度は皆でジェンダーリビールケーキ
作りたいですね😉

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
頼んでいた赤の下着ブラジャー
届きましたよ🎵

皆様ブラジャーどんなの着けてます?
私最近ノンワイヤーが楽すぎて
使ってますが
何せ貧乳なもんで普通のノンワイヤーだと
盛れないから 今エメフィールの
ノンワイヤーにしてます🎵
結構有名だしリーズナブルなので
使ってる方も多いですよね😉

タイムセールで買うと激安で
私は999円セールで買いましたよー
今は勝負する時がないので
プチプラ下着で充分です爆笑


本物はこんな色でした

貧乳の私が、盛れるノンワイヤー着けて

こんな感じの谷間が発生します照れ
普通に、このモデルさんくらい盛れますし
全然痛くないから
とっても良いのですが、

私の場合ショーツが エメフィールの
ナイロン素材が肌に合わなくて
被れるので ユニクロの綿にしていましたが
このブラジャーと合いそうなのが
なかったので ネットで探したいと
思います😆
赤で 赤ちゃんを引き寄せたいと 
思います照れ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
そして 主人がパジャマを
買ってくれました\(^-^)/

いきさつとしては
私がお気に入りのユニクロのパジャマを
ヘビロテしてたら
主人「YUIYUIいつもそれ着てるね
ちゃんと洗ってるの?」 

私「うん洗って乾いたらすぐ着てる 
着心地良くて気に入ってるんだ照れ」  

と言ったら
「そんなに好きならもう一枚買って着なよ
お金あげるから」
と言って買ってくれました\(^-^)/
超ラッキー\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
可哀想になったのか?


でもね、今ヘビロテしてるパジャマ
夏用だから 秋まで着れる違うパジャマを
買っちゃいました🎵

更にセールで安く買えたけど
安く買えたのは内緒です😆😆😆
ピンクにしました!
スヌーピーです。




うちのマンションは暖かいから
10月までは着れそうです😊
ピンクは確か赤ちゃんが
欲しい人が着ると良い
と聞いた事があるので

落ちついた色ばかりじゃなくて
意識してピンクとか赤とか
明るい色 着て
お空の赤ちゃんの目に留めて
貰いたいと思います😆