いつも読んで頂き有り難うございます
\(^-^)/励みになります🎵

本日D25クリニック通院で
行って来ました\(^-^)/
今までクロミッド9日間 
一錠ずつ飲んだ結果


星卵胞一個上差し   13ミリ🥚星

E2       266
LH       16.5
FSH     0.48

 でした。
あれ!滝汗FSHどーした?どーした?
LH16.5? まだ卵胞が13ミリなのに?
クロミッド飲むとFSHあがるのに?
もう排卵じゃん?
大丈夫?私?滝汗
🥚卵の質わるいのかな? 

又明日クリニック来て採血して下さい
と言う事で
明日又クリニック行きます❗
排卵間近なのか?


地味に連日お金も時間も かかるじゃんニヤニヤ
明日で採卵決まれば良いなあ🎵
てか、採卵出来たら良いなあ



そして昨日は漢方の日で
行って来ました\(^-^)/
最近の子宝治療の話
卵胞が育ってなくて、クロミッド追加
の話と 腰痛が気になったので
その話をしたら
人参湯&ブシ(附子) という
薬が追加になりました。

附子はトリカブトの根っこを
高圧蒸気処理で加工したもので 
神経痛 体を温め
新陳代謝の機能を高める
血流を良くして 暖めて治す
みたいな事が書いてありました。
附子も効いてくれると良いなあ!




そして妊活に良いと言われるオメガ3
調べました。
オメガ3の摂取量が多い程
妊娠率 出産率が多いびっくり

と言う記事を見て
早速 えごま油買いました\(^-^)/

そして又調べるとなんと
えごま油にふくまれるリグナン
と言う成分がエストロゲンに近い
成分らしく
エストロゲンの分量を調節して
くれるらしいですびっくり

まじか!?😆⤴️⤴️か

でもリグナン入りのえごま油が
なかなかなくて 
アイハープのハイリグナン入りの
サプリにしちゃいました❗
1000ミリ配合だし、サプリのが
コスパ良いかな?と思って
ラクマでね(笑)

これで採卵出来るように
頑張ってみマウス🐭🐭🐭🐭

そして 子宝治療の保険適応が
22年の4月から実施されるようです。

私その頃は、もう44歳になってしまう!
何歳でも保険適応されるのかな?

ひとまず 保険適応で授かれる人が
増えたら良いなあ\(^-^)/