いつも読んで頂き有り難うございます
\(^-^)/励みになります🎵

最近ずーと安心野菜を使って
農薬や汚れを落としています。

妊活中は小麦製品も食べない方が良い
食材に入りますが
血流を悪くする
腸内環境を悪くする以外に
小麦粉の輸入物は農薬残留がとても多く
体に悪いみたいですね。

そして昨日スーパーで
長芋、チンゲン菜、茄子を買ったので
安心野菜に浸けました。
YouTubeのあんしん野菜の動画で
観た状態になりましたガーン

チンゲン菜の上に浮いてる油
農薬です。
茄子の横に注目👀
光が当たってる所👀油膜みたい





最初ワックスかな?と思ったら
農薬 油や油膜は全部農薬みたい
農薬は石油由来なので
油や油膜みたいに浮くみたいですガーン

これらを今まで軽く洗うくらいで
茄子は皮を剥かないし
他の野菜も皮ごと食べてた時もありました

今度からあんしん野菜に浸けてから
皮ごと食べたいと思います❗

安心野菜おすすめですよ(^ー^)
安いし 自然由来100%です。
YouTubeでも 動画出してますよ❗