いつも読んで頂き有り難うございます
\(^-^)/励みになります(^ー^)






安心やさいを初めて🔰使ってみました。

安心やさいとは、
ホッキ貝から作った天然素材
100%の洗剤です🎵
粉末状で1袋を2リットルの水に溶かして 
その水に野菜を5分~10分浸けます!


野菜の農薬やワックス有害物質 腐敗菌を
除去します。

10分後水が濁っています。

ちなみに小松菜は普通のスーパーで
買った国産のもの


※光が✨当たってる所を見て下さい
油みたいなのびっくり これ多分農薬
拡大して見てみてね👀

白菜&玉ねぎ 光が当たってる所に
注目👀してください


普通のスーパーで買ったものに
こんなに 何かが付着してるの?びっくりガーン
正直ビックリ‼️

浸けて3分くらいは何も変化なかったので
やっぱりスーパーのものは
安全なのよ照れ
って思ったら 5分過ぎた辺りから
なんか浮いてきたガーン


安心やさい自体はホッキ貝100%なので
安心ウインク 農薬や汚れが浮かび上がったら
水ですすぐだけ!

お値段も楽天で25包入りで
¥2000しなかったと思います🎵

安心やさいで農薬、汚れ等を落とした
野菜は、長持ちして照れ 
味もおいしくなるんだって

確かに昨日鍋に🍲にしたけど
いつも買う鍋の素だったけど
なんかマイルドだった爆笑
角が取れたような 優しい味だった🍲

そうゆうの気にしない主人も
なんか味がマイルドだね❗
って言っていました。

妊活中やお子さまがいる
家庭は安全な農薬おとし使っても
良いかもウインク

まだ無農薬野菜で試していないので
今度無農薬野菜で試して
写真を撮って記事にしますねウインク