本日の採血結果は
D3なのに!
このE2ゲローゲローゲロー

FSH低くて良いんじゃないおねがい
って思ったけど、

全然良くないショボーン
D3で卵胞17ミリですって!えー
FSH低いのはE2が上がってるから
ですってえー

先生が言うには
「今周期 採卵されるなら
3日後です。でもD3で、このE2の数値は
今までの経験から採卵しても
良い受精卵になるとは考えにくいです。

けれども 又次周期以降 採卵出来るかは
分からないので、この機会を逃したくない
のであれば採卵します。

もし 採卵になればクロミッドは今から
飲んでも意味ないと思います。 
今のYUIYUIさんのFSHの数値ですと 
今後クロミッド飲んでも
採卵数は一個くらいで 自然周期と
変わらないと思いますが、
一周期飲んで試してみて良いかも 
過去に 複数採れてたら、もしかしたら 
複数採卵出来るかもしれません」

との事でした。

むむ 出たぁ~生理6日目の採卵
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
過去にもあったぞ! 
KLCで採卵して胚盤胞にならず❗
で撃沈した時と同じだ!滝汗

先生的には あまり良くない卵子なので
タイミング周期でもい良いのではないか?
と言う感じだったので
私も 元々高齢で卵の質が良くないのに
更に悪い数値の可能性大の卵 
一個に投資は出来ません❌❌❌

超低AMHで生理もなかなか来ないけど
もしもの時はそん時だ❗

と言う事で

今週期はタイミングもとらず 
検査祭りにしようと
思っています。

※ビタミンD  亜鉛 銅 DHEAs
テストステロン

※子宮鏡検査

※慢性子宮内膜炎

※子宮収縮検査 
☝️この検査は今のクリニックやっていない

リプロしかないのかな?
リプロ高いからな~
って 探したらありました!
木場クリニック リプロで経験がある
ドクター、独立したばかりのクリニックで
子宮収縮検査 初診料で
1万円ちょっとだそうです。


今のクリニックの先生は子宮鏡は 
ポリープ無さそうだし
やっても、やらなくても
どちらでも良いよ って
慢性子宮内膜炎は視ておきたい
と言っていた。

悩むな~ 子宮鏡やっておいた方が
良いのかな?

ただ子宮の検査した所で
多分 年齢による卵子の質と
主人の精子の少なさの
問題だろうな!とは思うショボーン

まだ一回しか移植した事ないからなぁショボーン
しかも初期胚一個


凍結胚ないのに検査にお金かけてもなあ💨
でも 今後、ステップダウン
したとしても、やって損はないよね!

でも先生が そんな必要ない
と言うなら子宮鏡は良いのかな?キョロキョロ

バイアスピリンもドクターによっては
着床の妨げになる!
と言うドクターもいて
飲む方が良い?
飲まない方が良い?

保険適応外だから地味に高いんだよな!

私、ブログで調べまくってるから
頭でっかちになってるよ~😱

※先ほど杉ウィメンズ連絡して聞いたら
やはり血流を良くして内膜を育てるから
着床しやすくなりますよウインク
って事でしたし
今のクリニックの先生も、飲んでも
良いよ!との事。

今のクリニックではバイアスピリン
ではなくバファリンなら処方出来る
との事で
杉ウィメンズもバッファリンなら同じ
ですよ。 と言ってくれました。
今後は通ってるクリニックで
バッファリン飲もうと
思います照れ


でも 体外受精の治療は
もう後1、2回だと思うから
後悔ないように
頑張ろう💪

今日はビタミンD 銅 亜鉛 DHEA-S
テストステロンの検査して貰いました。
料金はこちら

ビタミンD        ¥3300
DHEAs             ¥3850
亜鉛               ¥3300
銅                ¥1100
テストステロン¥1650  

計¥13200でした。 
その他の検査費用


ビタミンD等の結果は又次週です。


今周期はタイミングもお休みで 
又一週間後
※慢性子宮内膜炎
※子宮鏡検査の通院の予定ですウインク

慢性子宮内膜炎検査(¥13000)
子宮鏡検査(¥9000)
ビタミン等の検査(¥13200)
計¥35200です


クリニックの先生と話して排卵の
タイミング見て(排卵後一週間以内)
子宮収縮検査のクリニックの予定が合えば
※子宮収縮もしちゃおうかと思います。
移植周期は出来ないそうです。
(料金は1万ちょっと)

全ての検査で¥47000くらいかな


今のクリニックの先生
ハッキリ言ってくれる所が
凄い好きです照れ

この時期のこの数値は良い受精卵に
なった事ない
でも患者さんが後悔するなら
採りに行く
どのみち良い卵子じゃなければ
駄目元で、シリンジタイミングでも
良いんじゃないか?

(☝️シリンジしか出来ないの覚えてくれているチュー)


と言う事で
来週から 🌸検査祭りだよ!🌸

※子宮鏡 迷い中だけど 痛いのかな?滝汗
※慢性子宮内膜炎 痛いのかな?滝汗


怖いな~
怖いな~ (稲川淳二風)


でも生理が来てくれて
排卵してるだけで
ありがたやーお願いチャンス0ではない!


😀😀
話変わるけど
この極みプリン めっちゃ美味しくて
無添加だし 甘さ控えめだし



とろとろにかき混ぜて焼いたパンに
塗るの最高よ😉❤️



他のブロガーさん情報
今日NHK総合
22時からクローズアップ現代
女性の生理 更年期 月経周期で
新知先 AMHもやるみたい

明日25日水曜日22時からNHKEテレビ
ねほりんぱほりん5年にわたる
不妊治療 夫婦が見つけた幸せの形とは
「不妊治療を止めた人」
やるみたいです❗
気になります \(^o^)/