最近武田双雲さんのInstagramのトークライブをYouTubeで観ています。
武田双雲さん&とよた真帆さんのライブがとても
面白く勉強になりました。

とよた真帆さんって
めちゃくちゃスーパーポジティブなんです!❗
一気にファンになってしまいました😆
是非観て下さい爆笑

真帆さんは
「悩みってなに? 考え事? 選択すること?」
って悩む事を知らなかった(笑)😆
「他人に裏切られるって何?
最初から人に期待してないし」

「他人に利用される? 利用されても良くない?
相手が得するなら 私は利用されても良い(笑)」
ってハッキリ言っていました(笑)爆笑

良いなぁ 幸せだなー
だから楽に気持ちよく生きているんだろうな
マインドが与えるだもんなぁおねがい
奪われるマインドじゃないもんなぁー
裏切られる程 期待してないし
利用されても相手が得するなら良い!
って爽やかに軽く言ってた!おねがい

そんな考えもあったんだ!びっくりスゲー⁉️

なんか幸せな生き方とかって 凄く幅広くて
大それたもの 難しいって
思うけど
単純に自分が「気持ちよく楽に楽しく生きられる」
って事だと思う。
入って来る情報も自分が気持ちよく
楽に生きられる情報を選ぶ

双雲さんが言ってた
コロナの件で自殺(リモートワークだったり
学校休校で)や交通事故も減ってる
今までなかったズーム会や
Instagramライブも増えて
繋がりが幸せ
家族との時間も増えて幸せって

私達もInstagramライブとか
有益な情報を無料で沢山観れて
幸せ😃💕

そうゆう一面もありますよね🎵

私も自分が気持ちよく楽に楽しく生きられる
そんな人生にシフトすべく
これからも沢山勉強しまーすウインク
先日はバシャールのワクワク勉強ズーム会
参加して面白かったです😆

これからも楽しくガンバっぺー🌠