先日の栄養検査でフェリチン69おねがい
BUN尿素窒素 22.5 ←ちょっと多すぎ?
になりましたので養生次のステージへお願い
青い野菜 ビタミン等々バランス良く食べる事を気をつけて頑張ります❗

目指せフェリチン100
亜鉛100
ビタミンD50

DHEAsの卵巣の数値まだ検査していないのでその検査報告もブログします。
栄養検査を終えてやっぱりしてみて良かったと思います。自分の体の状態が分かったウインク
亜鉛はずーと飲んでたのに低かったショボーンのでメーカ変えて空腹時に服用

ビタミンDはずーと上限ギリギリ近く飲んでたのにかなり低かったショボーンのでメーカ変えて自然由来のDと←高いので大手メーカのミックスして量を増やし満腹時夕食後にカルシウムと共に服用

鉄ヘム鉄マツキヨラボは私に合いそうなので
量を増やしビタミンC服用する💪

フェリチン 血清鉄 BUNは思ってたより高くて安心ニコニコ

鉄サプリはビタミンCと摂ってたし
オリジンのローストビーフサラダが大好きで毎日ランチに食べていた(*≧∀≦*)

又3ヶ月後辺りに検査してみたいと思います。
検査費用¥18000でした。  


🍀🍀今年も皆さんの願いが叶いますように🍀🍀
🍀🍀子供を望む全ての御夫婦に赤ちゃんが舞い降りてくれます。きっと🍀🍀