本日やっとリセットしまして
やっとやっと移植周期に入れます。(o^-^o)
アクシスアンサプリ(ボディーケア)(生精元気丸)飲んで基礎体温低温期が平均36.4℃台に下がり14日以上になりました。
高温期も一日二日でグイーと上がり15日になりました。生理の時もグイーと下がりリセットです。
睡眠も21時には寝て抑肝散とボディーケアのお陰でスーと眠れるようになりましたニコニコ朝のスッキリ感が違う!おねがい
以前は寝起きから疲れていたのに。
後は
✳高温期を安定させたい。
✳生理周期がまだまだバラバラ、常に安定させたい。
この二つを目指して手入れしていきたいと思います(^-^)

🍀🍀今年も皆さんの願いが叶いますように🍀
子供を望む全ての御夫婦に赤ちゃんが舞い降りてくれますように🍀を


先月12月基礎体温

今月基礎体温