私のまわりには最近44歳初産👶した人が二人います。二人とも自然妊娠です。
一人は10年以上授からなくて辛い日々を過ごしていたみたいです。仕事は掛け持ち激務
暫く休んでマイペースにしていたみたいです。
もう一人はわりと新婚さん結婚して2年位♥
フルタイム立ち仕事

二人とも治療はしないと決めていたらしく
AMHとかFSHとか良く分からないって言ってたびっくり
一人の方は旦那さん4、5歳年下
もう一人は旦那さん外人さん2、3歳年下

一人の方は郊外に住み家庭菜園を楽しみ
食事にも気をつけています。
自然思考なので漢方位は飲んでいたかも知れません。

もう一人は田舎に住んでいます。
食事と冷えに気をつけていたみたいです。
二方とも夫婦仲が良く誰が見ても良い夫婦だよねおねがいって感じ
もし授からなくて二人の夢を共有していたみたいです❗

凄いよ凄過ぎるよお願い
第2子以上ならまだ分かるけど第1子ですからね。
産まれて来てくれた赤ちゃん可愛くて愛しくて仕方ないみたいです。旦那さんと赤ちゃん見てるの幸せなんですって♥
なんかこっちも幸せになっちゃうラブラブ
私も信じてみる 絶対うちにも赤ちゃん👶来てくれるって💪

🍀🍀今年も皆さんの願いが叶いますように🍀
子供を望む全ての御夫婦に赤ちゃんが舞い降りてくれますように🍀🍀