香水って嗅ぎすぎると鼻おかしくなるよね | 3時のおやつはマリアンヌ食べます

3時のおやつはマリアンヌ食べます

Twitter→@oobamaria もよろしくお願いします!

ヤンチャン学園KANSAI オレンジ担当部長
2016.2017年 SKNフラッシュ8



金曜日は定期ライブでした!


最後のMC噛んでグダグダだった、、わら



そして、まやりゃんの生誕祭🐰



ファンの皆さんもご協力してくれてありがとうございます照れ


全員のカバーは、

=LOVEの曲をしたよ♡



ブレザー、ネクタイにした👔


2期生加わっての、サマリー、パステルのお披露目初めてしたよー*\( ˆoˆ )/*


これからこうやって、一緒にできる曲増えてくんだなーって思ったら嬉しいキラキラ


みんなも楽しみにしといてね!!


土曜日は撮影会でしたカメラ


セーラームーンやっと着れた🧡


3着色違いあるんだけど、オレンジ着た🍊


めっちゃ好評で嬉しい笑い泣き今まで着るのちょっとためらってた、笑




差し入れもありがとう照れ


来週は

29日 梅田amHallさんでライブ

2日 梅田amHallさんでライブ

3日 心斎橋JANUSさんでライブ

ですヾ(・∀・)ノ 


来週も楽しみたくさんじゃ!


ついでに22日は横アリでBiSHのライブ行ってきたよー照れ照れ



こんな遠さ、、笑笑


でもこの会場にいて同じ空気吸えただけで幸せおねがい

みんなで振り付け踊ったり、スタンドはサークルとかできてみんなで回ってたりしたとこもあってさ、

最高に楽しかった♡


生のプロミスザスターは鳥肌ものでした


横浜も初めてだったし、観光したりしてのんびりしたーにやり


横浜に連れてきてくれてありがとう😭BiSH


大阪にツアーでくるし、平日だからなんとしてもチケット取るぞ!!!!!



Twitter@oobamaria


instagram@mmaaarrian




ヤンチャンアイドルweb

◆ヤンチャン学園KANSAI

https://www.miss-yc.net/gakuen