バレンタインは手作り派 | 3時のおやつはマリアンヌ食べます

3時のおやつはマリアンヌ食べます

Twitter→@oobamaria もよろしくお願いします!

ヤンチャン学園KANSAI オレンジ担当部長
2016.2017年 SKNフラッシュ8



16日、金曜日はスタジアアクトさんで定期ライブでした星

{22F03204-AB33-4312-88FC-C0B5D5664D8B}

りなんちゅの誕生日当日でみんなでお祝いしましたリボン
ファンの方も一緒にお祝いしてくれて、りなんちゅにとって素敵な誕生日だったんじゃないかなーと思います!


 
ユニットは、りなんちゅ&ゆうかりん&高橋ちゃん&ゆかめろ&まりあ

の5人で「ハート型ウイルス」💝


りなんちゅは定期始まる前からやりたいやりたい言ってたのチュー


みんなでナース服モチーフに揃えてライブしました!

マイクスタンド使うの初めてだったからめっちゃ楽しかった🎙



そして、メンバーに遅れてバレンタイン渡したら、みんな美味しい美味しい言うて食べてくれて嬉しい笑い泣きラブラブ

作った甲斐があるぜ。




そして、17日はKIFからのスタジオアクトさんルンルン


この日からヤンチャン学園音楽部のメンバーが遠征で大阪に来てたのですニコニコ


音楽部さんが大阪にいるのがなんだか変な感じ、たぶん私達が東京行ってる時もこんな感じなのかなー乁( ˙ω˙ 乁) 


{10087D9D-37A6-491A-8305-64DABC6C727F}

そして!!!!
選抜メンバーで「断然☆君恋」を初披露しましたラブ


このメンバーで君恋できるの最初で最後と思ったら、めっちゃ寂しい(;ω;)

けどやっと披露できて嬉しかった、、笑い泣き

君恋 歌もダンスも可愛いらしくて好き!



夜は、スタジオアクトさんでヤンチャン学園KANSAI&ヤンチャン学園音楽部&sharbetさんで3マンでしたウインク


ぱんぱんなぐらい人いっぱいでした笑い泣きめっちゃ楽しかった、、、


遠征して来てくださった方、いつも来てくれる方、初めての方もライブ来てくれて本当にありがとうございます(;ω;)💕


sharbetさんは東京遠征のグラドル横丁と2回目なのですが前回は声かけれずだったので今回こそ!と意気込んで、

あおみんさんとお写真撮ってもらいましたお願いお願い

{341B4E1A-9CE7-4E0A-89C2-57815F2B6A42}

写真集にサインと握手までしてもらった😂めっちゃ嬉しい、、、可愛いすぎてきゅんきゅん💕


みのりんさんと橋本梨菜さんとも写真撮ってもらえた(´;ω;`)♡

{1D5F448A-DF14-46A3-9806-FEA7AF7C1829}

{F6CFF868-7BB9-4549-93D3-9F085B334424}


楽屋とか、もう目のやり場がないくらいキョロキョロキョロキョロ



そして、のあさんに本命チョコ渡しました🍫!

{2DB3963F-AF76-4879-96CF-23EBD3E1A35B}

好きーーーーーーーーーチューチューチュー


音楽部さんのライブ中も、ほぼのあさん見てた←


美味しかったー!って言って貰えたのも本当幸せ照れ


18日もスタジオアクトさんで、KANSAI&音楽部&JK21さんとライブでしたー音符



JK21さんとは11月ぶりで今回もコーナーあってわちゃわちゃ楽しいライブでしたニコニコ

2部のコーナーでは、まやりゃんが大怪我しましたが(笑)楽しかった 笑笑



前物販で音楽部のメンバーは早く帰っちゃったんだけど、なんかめっちゃ寂しかった、、ぐすん


また関西に来てほしいし、東京行きたいな、、



会う度に慣れてきて、今回も結構お話できたからめっちゃ楽しかった照れ



連日ライブの差し入れありがとうございます照れ

{E6B7C8A6-9191-405B-8EA2-0F717C79E4E2}

{77432573-B0CD-4042-A671-A22F5D8AC8A4}

{3D2FC96B-BF21-42B7-A201-EB1D39752D7A}

{8B1873EF-47E8-439D-96F0-F23688BBD224}

そしてなんと、のあさんのチェキげっと!!

{6F343C63-B972-413C-988F-9C09C809E2B4}

嬉しすぎて、もらった瞬間泣きそうなった( ;ㅿ;  )


くれた方ありがとー😂宝物にする!!!!


のあさんにまた会いたいですイエローハーツ



と、濃い楽しい3日間でした(*'-'*)

3日連続来てくれてた方もいたり、本当にありがとう!!


今週はRUIDOさんでエンステです星


またTwitterにてタイムテーブルなどupします!


じゃーねパー


Twitter@oobamaria


instagram@mmaaarrian




ヤンチャンアイドルweb

◆ヤンチャン学園KANSAI

https://www.miss-yc.net/gakuen 


園田・姫路競馬場

SKNフラッシュ8

http://www.sonoda-himeji.jp