時には厳しく、時には甘く | 3時のおやつはマリアンヌ食べます

3時のおやつはマリアンヌ食べます

Twitter→@oobamaria もよろしくお願いします!

ヤンチャン学園KANSAI オレンジ担当部長
2016.2017年 SKNフラッシュ8



土日はポルックスシアターさんでライブでした!


土曜はね、夜だけだったので



奈美さん、伴さんが卒業ということで、

めろたん&あゆきち&あんずとシンフォニアイベントにゲストでちょこっと行かせていただきましたウインク


久々すぎて、やっぱこのアットホーム感やばいな。楽しいな。って思いました(*'-'*)

{83A5958E-41B8-4745-884C-255CE660202D}

久々にお会いする方もいてめっちゃ嬉しかった照れ会ってるけどいつもよりお話できたり!


奈美さん伴さん卒業なんて寂しすぎるよおおえーん
いつイベント行っても絶対いた2人がいなくなっちゃうなんて、、、

でも2人がいなくなってもシンフォニアイベントはあり続けるので引き続けてよろしくお願いします🤲


金土とファスティングして、日曜日は重湯で復食しました🥣

{A93B6906-2CB4-4AE4-964E-0EF4320A3ED9}

この重湯の瞬間がしあわせ〜照れ


食べたいのに食べれない復食はつらいけど、味噌汁食べた時なんか感動する!!!!!


日本食素晴らしいなってなる照れ

{1ADFF5D3-927B-4EFD-B553-B73E45D71FF7}

差し入れありがとう😊


そして日曜日もライブーウインク

この日の2部は、あゆきちの誕生日当日という事でメンバーでハートの交換でガチ恋したブルーハート

ガチ恋なかなかすることないからその分メンバーみんなダンスよくわからんくなってた、、笑笑

ファンのみんなからのお祝いもありがとうございます照れ

{1B6078DF-44E6-4F71-8AA5-20B02BE21BB3}


{5820D07D-EBD4-422D-A857-D7A4E470259D}


メンバー皆んなにと、エクチュアのチョコの差し入れもいただきました🍫

復食中につき、食べれない私...( ˙-˙ ) 


これ辛すぎた、、、、、わら


エクチュア美味しいので気になった方ぜひ食べてみてー照れ照れ


過去にYouTubeでエクチュアの塩チョコも紹介してるよん⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾


そして、昨日2ndLINEさんでライブルンルン

平日なのに来てくれてありがとう(´;ω;`)


私個人的に、2ndLINEが初なのでわくわくした爆笑


セトリは私が担当したよん


30分でなかなか迷ったけど、みんな楽しんでくれて嬉しかったー照れ


今週は昨日ライブに続き、


今日はレッスン、明日はマシェバラ

金曜日は定期ライブ

土曜日はポルックスシアターさんでライブ

日曜日はオフ会&ポルックスさんでライブ


と、なんともヤンチャンweek流れ星

今週も楽しい1週間になりますな照れ


そして、復食が終わった私はチョコレートたくさん食べます🍫💕笑

{F218CBA9-E453-42E4-B121-93FC74677FA8}

りなんちゅとー🎀


Twitter@oobamaria


instagram@mmaaarrian




ヤンチャンアイドルweb

◆ヤンチャン学園KANSAI

https://www.miss-yc.net/gakuen 


園田・姫路競馬場

SKNフラッシュ8

http://www.sonoda-himeji.jp