飲み物は基本、常温。氷なし。 | 3時のおやつはマリアンヌ食べます

3時のおやつはマリアンヌ食べます

Twitter→@oobamaria もよろしくお願いします!

ヤンチャン学園KANSAI オレンジ担当部長
2016.2017年 SKNフラッシュ8



その金ナイターご来場くださった皆様ありがとぅございます爆笑

暑い中本当にありがとうございますー!!

久しぶりの8人集合で控え室もわいわいでした照れ



握手会では銀コスで登場ウインク

{2856053F-D2EE-48F3-9CE8-A78884016CAE}

暑いのに、たくさんの人が待ってて嬉しかったです音符


行く途中、とっくりんさんとパシャリカメラ

{C7D9B3EE-23A5-43A8-9926-30AA6378E71C}


実は握手会に並んでくれたのですキョロキョロ

{0C3A75FF-33B4-44B8-997C-E7BFEC8DC3D3}

私に頭ぽん!ってしてくれた照れ照れ


とっくりんさん面白くて大好き!!!!!


そして、予想会は全員浴衣姿に衣装チェンジ🤗

{BD1172AF-0C49-4186-BA6A-8BA1332590FA}

大盛り上がりの予想会でしたー!!!!

レース観戦中...。

{0C5C61A5-DAC7-43D7-8E9D-38C66F2BEEC9}


ゆーりんさんのみ3連複的中🎯さすが貫禄溢れるゆーりんさん!笑



ラジオには前半、まなみんさんと夢さんが出演!


そしてメインレースの発走を見守るSKNメンバー一同 笑笑

{7FB2B511-87CE-4854-A290-1DB0793CC663}


誰も的中せず、、、ガーンガーン


ゆーりんさんがいるとだいたい荒れるらしいので、きっとそのせいです 笑笑


冷たい飲み物など、差し入れもありがとうございますぐすん
{9A601D8E-EE54-4C45-A695-8A45C5753133}

{A0C5A2AB-4E4E-4310-81E4-692F2F486F68}


次は、16.17.18日とイベントまだまだありますウインク

{B7E491B1-2771-41C2-BE74-7AAEBE655112}


注目はやっぱりSKNフラッシュ8カップだよね爆笑


お盆の皆様、帰省や御墓参りなどしてる方が多いかな?


暑い日がまだまだ続くので気をつけてお休み満喫してねー(o'v'o)



Twitter@oobamaria


instagram@mmaaariann




ヤンチャンアイドルweb

◆ヤンチャン学園KANSAI

https://www.miss-yc.net/gakuen 


園田・姫路競馬場

SKNフラッシュ8

http://www.sonoda-himeji.jp