思ってたより大きなものが返ってくると喜びが倍増する | 3時のおやつはマリアンヌ食べます

3時のおやつはマリアンヌ食べます

Twitter→@oobamaria もよろしくお願いします!

ヤンチャン学園KANSAI オレンジ担当部長
2016.2017年 SKNフラッシュ8


金曜日からお仕事続きの3日間でした〜爆笑


楽しくてあっという間!


1日目はその金⭐️

5月ぶりにおハルちゃんとでした(*'-'*)

{AB2466D7-D24B-4089-8E72-9030EEA3809D}

この日もなんと予想が似てること!!

たぶん波長が似てるんかなって言ってたの照れ



しかも、おハルちゃんは5レースに三連単のフォーメーション的中🎯!!!


素晴らしい!!!!!!


私もね、ワイドだけど当てましたにやり


払戻金が180円やと思ってたら300円やって思ったより多かったことに大喜びしておりましたにやりにやりにやり



そして、ラジオのゲストには横山ルリカさんお願い

お綺麗すぎて横でずっとドキドキしてました



そしてメインレースの「サンケイスポーツZBAT!賞御堂筋特別B2」

後輩に負けてられん!と思って

同じ三連単のフォーメーションで勝負!!


しかし、なかなかの荒れたレースになり的中ならず、、、ぐすん


しかし、長谷部騎手のメインレースでの初めての1着おねがいおねがいおめでとうございます!!


そんな”初めて”と1回きりの、貴重な瞬間に花束プレゼンター務めさせていただく事ができて嬉しいです!


{B65CF109-8790-4DF4-BDDB-41B0C450474E}

ラジオ終了後に横山ルリカさんと、西村さんとおハルちゃんと4人でお写真撮っていただきました📷✨

この日園田競馬場にご来場いただいた皆様、SKNに会いに来てくれた皆様。

合間にマグロの串カツを差し入れでいただいたり、

{AB9A4C7D-6AF1-4FAC-A3B9-047337C6A295}

たくさんの差し入れ本当にありがとうございます😊

{B621C364-3651-4983-A178-C8B56F52A40C}



そしてですね。

今週のその金はイベント盛りだくさんに加えて、


なんと!!なんと!!SKNが8人勢揃いなのです(*'-'*)


お披露目以来の8人ー照れ

{CD447502-D486-48D0-8787-529F6E777DC2}

SKNのスケジュールは


14:15頃〜 握手会

4R終了後〜 第5レース予想会

20:00頃〜 メインレース花束プレゼンター

です!


この日は握手会をするのでファン対応のお時間はないみたいです😢

あと、暑い時期なので食べ物や生物の差し入れは受け取れません。ご協力お願いしますえーん


今週はSKN以外にも、

星ちっさいおっさん&とっくりん&イーサキングの爆笑ステージ

星ライスさんの爆笑ライブ

星マキバオー来場

星宇宙戦隊キュウレンジャーショー

星「マジシャンYUI&Siina」イルージョンマジックショー


そして毎週恒例

星ウェルカムサンバ

星ガラポン抽選会

星そのだ金曜ナイター公開生中継


ラジオのゲストには

前半:神崎まなみさん、佐藤夢さん

後半:ライスさん

の出演です爆笑



来週のイベントもありますが、まずは今週を楽しんで来週もより盛り上がっていきましょー!!!



暑い日が続きますが、たくさんご来場、お会いできること楽しみにしてますウインク


Twitter@oobamaria


instagram@mmaaariann



ヤンチャンアイドルweb

◆ヤンチャン学園KANSAI

https://www.miss-yc.net/gakuen 


園田・姫路競馬場

SKNフラッシュ8

http://www.sonoda-himeji.jp



ラジオ大阪 OBCドラマティック競馬 そのだけいば金曜ナイター中継

 ◆毎週金曜日19:0020:45放送

http://www.obc1314.co.jp/bangumi/sonoda/