にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます❤



10月は今年最大値上げラッシュ
になるらしいね💦






ニュースもそればっかりしてる









一応調味料やアイスにスイーツに
油とかは値上げ前に買いましたが…











9月はすごい外にいたから
2ギガ以上使いました








 

 



 

 



 

 







9月は流石に使うことが
多かった💦楽天カードで
33万円でした〜ꉂ🤣𐤔







タクシーとかは現金で支払い
してたけどカードも使うわぁ💦












メガネ!これにしたよ!

















めっちゃ優しいピンクブラウン
みたいな色だよ❤













古い方も今年になって
レンズ交換したばっかりだし
防災リュックに入れました✨










とにかく毎日使うものだし
可愛くしてたいから
メガネも変えちゃった❤







ヤバない?私どんどん若くなって
可愛くなってきたww









早く彼氏こい!







そんなこんなで水曜日!
楽しくいきましょ❤







いつもコメントありがとう








Broad WiMAX(ブロードワイマックス)