にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます(*^^*)


うまい棒値上げか…






まあ、、、それは良い
今までよく10円12円で頑張って
くれた✨感謝だ!ありがとう!








駄菓子菓子!!
酢だこさん太郎が10円→15円は
許せん
ムキームキームキー





10円に戻せー!戻してくれー!











取り乱しましたw

















一気にクーラーいらずに
なったのに…









やっぱり…またまた
30℃超え来ますねw








なんなら35℃になる日も
出てきます😅‪‪









やっぱり10月も暑いは
本当っぽいなꉂ🤣𐤔










けどこのまま12月も
寒くなくて暖かかったら
良いな〜❤









寒いの大嫌いだからね😵💦








なんか秋がきて冬がくるのが
信じられないくらい
暑い
わけですよ












今年の冬はなにしてるんやろ?
全然分からんけど









楽しく過ごしてたらそれで
良いかな✨












出会いも欲しい!!
おねがいおねがいおねがい





最近マジで出会いが
欲しくなってきた







わたし的には凄い進歩なん
ですよ💦💦









男関係皆無で別に彼氏要らない
パートナーいらん!







だったのが…








ちょっと欲しくなってきました














行動には移さないけど
気持ちだけはやる気あります!
(笑)









そんなこんなで水曜日!








元気にいきましょー!









GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ