にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー





大阪コリアンタウンは
鶴橋と生野があります













9月某日…暑い😵💦
まだまだ夏ですよ…











外人さんばっかり!
観光客ばっかり!











鶴橋商店街だよ












 

 



 

 



 

 









お店に入らなくて食べ歩き
しようと思ってたんだけど






入りました(笑)














私→少食
てぃちゃん→超少食






真顔真顔真顔






店に入るんじゃ無かった💦
















うちら3品頼みました…
全て残しました(笑)

















食べ歩きなら1つから買えるん
ですよ😊
お祭り屋台みたいに








でも全て美味かったよ❤











他に食べたいのあったけど…
無理やったわ💦💦









日本人はほとんど居なかったな





…🤔💭








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ