にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます❤


なんだかんだですぐに9月も
終わりそうで恐怖を感じてますw








すぐ年末くるんやろなー








で、12月も暖かいと❤










 

 



 

 



 

 







最近の話題は次の総理でも
なくてやっぱり
米の値段
だよね?











SNSでみんなの地域の値段
見てるけどホンマに高いな💦









うちの親戚もほとんど米作り
はやめてしまい(高齢で)













まだしてた親戚に連絡したら










「とっくにない全てJAとかに押さえられた」






ってꉂ🤣𐤔








いや予約完売して素晴らしい
んやけどさ














我が家?我が家は親友さあちゃん
実家から買い取りますよ✨






ありがとう❤








育ち盛りや大家族には
米問題は本当に死活問題だよね








親戚いない近所付き合いない
都会の人とかは大変なんやろな💦









私んとこもあこに米用意
するので精一杯だしね💦








他人のことまで世話できんから…









手に入らない人は可哀想
やけど高い値段で買うしか
ないよね⤵⤵⤵








マジで米の値段下がりますように









さてさて三連休の月曜日!








みんな何するのかなー?







Broad WiMAX(ブロードワイマックス)