にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます😊




お盆過ぎてちょっとだけ
夜中涼しくなったから
夕方外に出てビビったꉂ🤣𐤔








一瞬で火傷する?した?って
思うくらいの太陽光を浴びました💧‬








めちゃくちゃ夏でした…









やっぱり10月までは暑いって
ホンマやぞ💧‬💧‬





















また私の血圧(笑)
特に意味なし










世間では米が無くて大変な
地域もあるみたいで💦💦








SNSでは農家から直接買うとか
売ってくれませんか?とか
行き交ってますね










あと少しで新米が売りに出ますが
大丈夫だよね?







普通に店頭に並ぶよね?💦









ちょっと怖いな💦💦












そんなこんなで昨夜我が家に
年下くんが遊びに来てて
それを知ったもう1人の年下くんが
私にブチ切れてしまい💦💦







ただ今音信不通にされてます









真顔真顔真顔








ど、どーしたら💧‬











もうどうしたら良いか
全く分かりません💧‬













とりあえず40過ぎても
年下にも同世代にも死ぬほど
モテてます←







そして歯茎の口内炎めちゃ
痛い😢やっとピークは過ぎた
感じがしてます…








塗り薬全く効果なし
(笑)









そんな感じでいつも
コメントありがとう❤らぶち









GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ