にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます☀︎




呪術廻戦ラスト5話に

なりましたねー!

私はアニメ勢なんで全く

なにがどうなってるのかは

知らないけど







あと5話で終われるの?

…🤔💭








5条悟とは??











 

 

 

 


今流行りの漫画が
終わっていくꉂ🤣𐤔






目新しいのなにかある?











そんな感じで昨日は
あこの脱毛付いていってた






カウンセリングでまた今日
脱毛して








次は2ヶ月後とからしい💧‬









脱毛ってそんな期間あける
んだね?💧‬長すぎない?








私も脇からしよかなと
考えてる








あとVIOとね背中とw









背中ヤバい💦
刺青入ってたら出来ないから
上の方しか出来ない😅‪‪










全身をするのが安いんだけど
私まあまあ刺青入ってるから
割高になるけど部位ごとに
なるやろな😅‪‪







しくったなあ💧‬









とにかくまだ口内炎が痛くて
めちゃ辛い😅‪‪💦








早く消えてくれー!









そんな感じで水曜日!
頑張っていきましょ








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ