にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー





お祭りで初代私の義理娘に
7年振りくらいに再会しました
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)














最後に話したのが高一の春
やったから、、、






2000年生まれやからね









懐かしい…びっくりした










最初お祭りの人混みで
飛びついてきたから















やっぱり今もまだ本当の親とは
ギクシャクで一緒にも住んでない
らしいわ、、、











私はあこと居たんやけど
あこのことはフル無視して
ましたwww









ꉂ🤣𐤔









2回目会った時も絶対
あこのことは無視してた
分かりやすい(笑)











てぃちゃんとはSNS繋がってる
から我が家にあこがいるの見て
絶対知ってるのに












あ「絶対無視されてた😢」







私もそう思うww









そんな初代義理娘からの
インスタはこちら















結局初代義理娘と話をして
あことも仲良くしてくれてます
ꉂ🤣𐤔











また私のところに可愛い
娘がひとり戻って来てくれました








ホンマに嬉しい
😢









バリバリ水商売ずっと
頑張ってるから忙しい子やけど










近々会いたいですね❤










モバレコAir