にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








おはようございます✨



夜は涼しくなってきましたね
私はサーキュレーターだけで
大丈夫です〜(((o(*゚▽゚*)o)))













またまたバケツのサーティワンw
私の夏の楽しみなんですよ!
ラムレーズンとチョコクッキー!








ホンマにこれだけやから
楽しみ!許して!
お酒もギャンブルも男も
タバコもなにもしない私の
楽しみはサーティワン❤







可愛すぎるꉂ🤣𐤔













そして
全く痩せない
😅‪‪
これがアラフォーか
やっぱり筋トレ取り入れなきゃ
ダメやなぁ💦💦









困ったなあ、、、









ぷくぷくのデブデブやわ









まあ、、、40超えたから
ガリガリよりは全然良いんだ
けどねw








顔とか特に肉がほしい!








丸みがほしい!









 

 



 

 



 

 








ホンマに野菜とちょっと
甘いの食べて1日終わるのに
体重に変化なしꉂ🤣𐤔









こうなったら好きなだけ食べて
どれくらい太るのかしてみたい










絶対しないけど








ニコニコニコニコニコニコ








嫌になるなぁ、、、ホンマに











今日は日曜日!








もしかしたら海いって
きまあすꉂ🤣𐤔








ヤバない?わたし
アクティブすぎ😅‪‪







イイネコメントよろしくな










モバレコAir