にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ






イベントバナー








おはようございます😊




こちら雨です...
私あこと、この日曜日に
お祭り(花火大会)に行く予定
なんですが、、、









ヤバいなぁ💦💦








日曜日もまだ雨くさい☔









 

 



 

 



 

 






やだな〜💦💦





雨大好きなのに...
この日曜日の雨だけは嫌いやわ














ある日のひとこま





ꉂ🤣𐤔









そしてこの雨が終わったら








ガチのマジの猛暑到来
するで〜💦💦






夏大好きな私だけど
恐怖は感じるw







毎年言うてるけどとにかく
夏は夜活!









夜から動きます!











だから私って真夏も
真っ白
なんだよね...









真顔真顔真顔








逆にちょっと焼くくらい
頑張る









日焼け止めすら塗りません←
これはマジでヤバイよね(-_-;)







日焼け止めはしないのに
唇が日焼けするのは嫌だから
リップ系はつねにぬる!










 

 



 

 



 

 







あんま言いたくないけど
ここ数年でタトゥーや刺青を
普通にみんなさらけ出して
ますよね?









私も最近はもう隠さず 
出してる💦💦






だって真夏はホンマに暑いから







腕くらいは見えても良いかな?💦
ダメかしら💦💦 






背中はガッツリあいた
服着ない限り絶対に見えないしね







タトゥーに優しい世界に
なる日はいつか...来るかな?
…🤔💭








そんなこんなで今日も
イイネコメントよろしくな!