にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








いつか書こうと思って
たんですが、、、







私の周りって











BとABの
集まり
なんですよね…








真顔真顔真顔









男女ともに…









A型がいない世界線ありますか?
そんな私はA型です
※1番見えないとか言わない🤣











 

 



 

 



 

 







私の年下くんも揃ってみんな
B型なんですよ…














ややこしい
んです💧‬かなり…










今回はなにが気に入らなかった
のか、、、








私のことをインスタフォロー
外してきました💧‬











過去に10回以上されてます
LINEも消されますw


















時間が経つと戻ってきます…
数日だったり1年だったり
バラバラですが














B型男!なに?なんで?
毎回振り回すの?
















また私をインスタ外してきたから
無視してました






そうしたら気になり我慢
出来なくなったみたいで自分
から言ってきた( ˊᵕˋ ;)











「インスタ辞めました!」








絶対辞めてないからな?










いきたい女の子がいたり
彼女が出来たら私を外してきます










それか私のことで気に入らない
事や構って欲しいときに
外してきます…














15歳の頃から←
真顔真顔真顔
※当時はTwitter









こっちはもう慣れてます











 

 



 

 



 

 






今回はなにが気に入らないのか
分かりませんw






夏やから女の子いきたいなら
いけば良いのに💧‬







そんな私の態度が気に入ら
ないんかな?💦











良かったらB型男性か
B型に詳しい人コメント
まってます(笑)




 




基本的にB型男子のことは
私は放牧してます










あ✋これ私の同世代の
男性がしてきたら復縁とかは
ないですょ
ブロック削除して関わりません









10も20も年下くんがするから
許してるだけです。











嗚呼…可愛すぎる❤








続くの?










Broad WiMAX(ブロードワイマックス)