にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








多分…私とデートする
年下くん…







同じ町内だし…
小学生のときから知ってる笑い泣き











よくそんな子と
デート出来るね?







と思われると思いますが…
私も思ってます…













これはもう、、、、
息子を持ってない私からしたら
本当に可愛い義理息子なんです











小さい頃から超問題児で
色んな親から忌み嫌われて
大人になり
それからもニュースになる
事件を起こし…










大変だっただろう(主に親が)









流石の私も娘とは関わって
欲しくないなとは思ってたけど










私をコンビニで見かけたら
私が出てくるのを待ち伏せして
話しかけてくる彼が
可愛くて😢











でも24歳になり自分で
会社立ち上げて成功してる
しようとしてる姿見たら…
ちょっと感動だよね






あんなアホが←










上の人に頭押さえつけられ
ながらももがきながら頑張って
生きてる姿…私は知ってるよ












 

 



 

 



 

 






「飯行くのどこが良いですか!?爆笑





「え〜…🤔💭近場で
良いよ〜❤」






2人で話し合った結果
近場は止めとこうとなりました
ꉂ🤣𐤔










そう…










私とその子が2人でいるの
見られたら…















色んな意味でヤバい
んです…









もちろん不倫でもなんでもない








だけど私たちは…顔が割れている
真顔真顔真顔











私もだけどその年下くんも
悪い意味で超有名人だ( ˊᵕˋ ;)









私と2人でいるとこを見られたら
電話がやまないだろう
そして…噂が飛び交うだろう…










「近場は…やめときましょう💧‬」




「そ…そやな💦」







飲み屋街のちょっとお高い
エリアの個室を取ってくれる
って❤










会ったらそりゃもう聞きたい
話やしたい話しが死ぬほどある
からねw
絶対バレたらまずい内容とかも
あるから、、、










それでも私より稼いで
金持ちになっていく若い子らを
見てるのは気分が良いよ✨
















私の膝で寝てたのに❤







いつの間にやらみんな大人に
なっていって










昔はご飯食べさせてのに
いつの間にやら私が奢られる
ときがきたんだな〜✨










さてさてこの年下くんと
デートの日はどんな服装に
しようかな?
…🤔💭







今の1番の悩みです










続いて…










いいかしら?











モバレコAir