にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








私の1番大事で好きな
年下くん



※1番とか順番付けたら
ダメだけどね💦


















もうめちゃくちゃなんですょ
(^_^;)
マジで💦💦







まだ24歳









ヤバいくらいの血の気の多さ💦











ちょっと音信不通になったら
パクられてます( ˊᵕˋ ;)










 

 



 

 



 

 









たまに怒られたら凹むとこは
まあ、可愛いかな?
…🤔💭
















電車に乗れば中で乱闘騒ぎで
警察に連行されました💧‬
警察の写真が送られてきた









これどうしたら良いんかな?








血筋もあるのは分かるんやけど…










悪すぎて( ˊᵕˋ ;)









何とかまだ私の言うことは
聞いてくれるから抑えられるけど











この子が私にベッタリやから
なかなか他の年下くんが
私に近寄ってきません!ꉂ🤣𐤔









近寄って来なくて良いんやけど
なにか聞きたいこととか
トラブルになったら私に
連絡したいときあるやん?













けど1人だけ私をデートに
誘ってくれる年下くんが
いるんですよ💦








しかも血の気ボーイとタメ( ˊᵕˋ ;)
お互い嫌い同士…💦💦











同期で不良してたらそらまあ
色々あるよね💦(^_^;)






わかるわぁ…









その年下くんとは
ちょっとデート行こうかな?
なんて考えてまあす❤









もちろん絶対バレないように…











そんな私ですが、、










本当に年上が好きなんです←









ꉂ🤣𐤔









もうひとりの年下くんの
エピソードは次に書くね🍀










Broad WiMAX(ブロードワイマックス)