にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー









おはようございます♡



今日は1日雨かな?













年下ボーイフレンド記事を
最近書いてる私ですが










ミキティ
ꉂ🤣𐤔
流石にこれはヤバないか?








16歳…🤔💭







16歳に…恋愛感情って
湧きますか?アラフォーが、、







なんとなく36と20なら
有り得そうだけど…










高校生ってだけで
私は萎えます⤵⤵⤵




まあミキティの相手は普通の
高校生じゃないみたいだし






この記事が真実かも分からないから
全て憶測なんだけどね














そんなこんなで父方の母
私の祖母があと数日で死にます
(言い方)








90代なんで大往生です








優しくて美しい祖母です⸜❤︎⸝‍











その祖母の旦那(私の祖父)も
夏に亡くなりました









父と母は葬儀関係や
遺影を今作ってます✨








こればかりは順番で自然な
ことだからねニコニコ
まったく悲しいとかは無いです










祖母と2人暮らしして
くれていた父の姉(私の叔母)
は、一人暮らしになるから
そこがちょっと心配かな💦








いや、初の一人暮らしを
悠々自適に暮らすのかな?










今日は大雨みたいだけど
みなさん色々気をつけてくださいね











最近天気痛ないから
わたしは幸せです⸜❤︎⸝‍









イイネコメント
よろしくね










モバレコAir